見出し画像

”自分の人生に起こること全てに対して、100%の責任をとるという意志があるとき、奇跡は起こる”

愉しいミカリュスさんのオンラインサロンに参加しています。
そちらで紹介していただいた「奇跡のコース」♡
なんだか気になって、気の向くままに色々見たり、読んだりしています。

ある方のNote記事であるサイトに出会いました。そこで、今日よんだ文章を一節。

When you have a willingness to take 100% responsibility for all the things that seem to happen in your life, miracles occur.

https://teachersofgod-org.mykajabi.com/products/the-40-day-program/categories/3275727/posts/10914882


”自分の人生に起こること全てに対して、100%の責任をとるという意志があるとき、奇跡は起こる”
ってな訳になるかと思います。

人のせいにしたり、〇〇のせいにしたり、するのではなく。
目の前で起きていることは、私たちの波動(罪悪感)の投影であることを受け入れて、わたしたちの中に既にある愛に気づいて、それを表現していく。

そんなことを感じました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?