見出し画像

ママだって輝いていい。

こんにちは瀧沢 美佐江です🫣❤️
3児の母で37歳です!!!
私は現在、累計2300名以上参加する
女性の為のオンラインコミュニティ、
美女になるための活動、略して"ビジョカツ"
の主催をしています♡
ビジョカツ内では私の愛され力が話題となり
愛され女神妻と呼ばれています笑♡

私は、様々な女性が
年齢やママという立場は関係なく、
"自分磨きを楽しみ"
"イキイキと輝き"
"何げない日常が笑顔で溢れる"
そんな女性を増やしていきたい!!!

その想いを掲げ、
Beauty Japanに挑戦しました♡
中部NEO地方大会にて、
ソーシャリティ部門グランプリ👑
Sally's Ring Jewerly賞 受賞し、
只今、11/25 日本大会へ向け奮闘中!!!
♡私の自己紹介♡

👆ビジョカツとはこちらクリック💁‍♀️


先日、ケーブルテレビの取材を受けました♡
▶︎私が活動している"ビジョカツ"について
▶︎Beauty Japanについて
▶︎Beauty Japan中部NEO大会を経て、
日本大会の切符を手にしたこと
▶︎これからの私の活動について
を話してきました♡

取材の様子♡


この取材の放送日がついにきました♡
私の家ではみれないので、
子供たちを連れ、
母の家に行って一緒にみてきました☺️

私のニュースが始まった♡
ビジョカツについても流れた♡
Beauty Japanの紹介♡
今後、地域で行いたい活動についても話しました♡


このケーブルテレビを私の母が嬉しそうに
観ていました🫣✨

"お母さんだし嬉しく思うのはあたりまえでしょ?!"って思うかもしれない。


私の母はsnsを使って活動していること、
外見磨きを楽しんでることなど
賛成派ではなかったんです。

子供がいるのに、
そんなことやってどうするの??
子供や家族のことしっかり考えなきゃ
だめでしょ??みたいな感覚。

でもまぁ、
そりぁそう思うよね〜

何も知らないし、
そう思うよね〜

って私は納得していた。

少しずつ、
私の活動についても
わかってもらえれば、
いつか理解してくれる時が
くるだろうと
思っていました✨

でもなかなかそんな日はこなくて....笑笑 
注)ちなみに母と仲は良いんですよ笑


Beauty Japanに挑戦するよ!!!って伝えた時、
母はこんな返信でした笑🤣

そう。賛成ではなかったのです!

内容も何も知らないから
心配するのはあたりまえだし、
この答えが普通だよねって
私はそんな感覚だった☺️

現在母は71歳。
現代の流れとかsnsとかは全然無知だし
仕方ない🤣

理解してもらえるように
私が魅せていく、
伝えていく、
これにつきると思っていました。

そんな母が
中部NEOの0807の大会を
観に来てくれると言ってくれた!!!🫣💕
びっくり笑笑

右から2番目が母です♡

そんな母でしたが、
私のプレゼンを会場で実際にみて、

よくやった、頑張ったな!!
おめでとう!!
すごいやんか!!

ってとにかく褒めてくれました!
そして、
そんな母の顔はとても嬉しそうだった🥹💕

Beauty Japanの大会で
私の全力の想いを綴ったプレゼンを
発表できたおかげで、
▶︎活動しているビジョカツについて
▶︎ビジョカツで私が何をしてきたのか
▶︎私の届けたい想い

やっと、
理解してもらうことができたのです🥹💕💕

ママ凄いな!!!凄いやろ〜!!!

って私の子供達にも何度も言っていた笑
そんな光景がたまらなく
嬉しかったのです🥹💕


👇Beauty Japanとはこちらクリック



そして今回のケーブルテレビ放送も
すごく喜んでくれました☺️

母は自分の友人にも放送日を
伝えていたようです笑🤣‼️‼️

ですが、
どうやら時間を伝え間違えていたようで、
てんやわんやだったっと報告がありました笑

adsの皆さん、取材ありがとうございました♡


ママの挑戦って
理解してもらえないことも
あるかもしれない

でも諦めず、
伝え続けることで
分かり合える時がきっとくる

ママだって輝いていい♡

母も私も改めて気づけました🤲✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?