見出し画像

37歳 主婦の覚悟

3児の母/37歳/愛され女神妻
私は現在、累計2300名以上参加する
女性の為のオンラインコミュニティ、
美女になるための活動、略して"ビジョカツ"
の主催をしています♡
年齢やママという立場は関係なく、
様々な女性が"自分磨きを楽しみ"
"イキイキと輝ける"そんな女性を
増やしたい想いから、
Beauty Japanに出場しました。
地方大会ソーシャリティ部門グランプリ👑
Sally's Ring Jewerly賞 受賞し、
日本大会出場します!!!!
瀧沢 美佐江

▶︎Beauty Japanとは

▶︎ビジョカツとは


11/25 日本大会は
愛知県蒲郡市『ラグーナベイコート』にて開催されます!!!!

いよいよ、チケット販売開始!!!!

9/30 0時より一般席の追加販売が開始。
9/30 午前7時頃 即日完売だった。

一瞬だった。

地方大会とのスピードとは格段に違う。
それだけ、グランドファイナリストの意識や本気の度合いをより実感した。

"そして私は準備不足を痛感した"

スタートが完全に遅れた。
もっと早くからアクションを起こすべきだった。

一般席 20000円。
私はビビったんだこの価格に。


観に来てもらっても
ウォーキングで終わったらどうするんだ??
家族にも見てもらうためにはどうしたらいい??どこからお金出すんだ??

※ウォーキングからスピーチ2分に進めるのは
68名中32名
※スピーチからプレゼン5分に進めるのは16名

そう、お金。。。。。

ごくごく普通の一般家庭。
子供は3人。
正直なところ、日々の生活で精一杯。

とにかく悩んだ。
悩みまくった。

でもその結果、
何も出来ずに終わったんだ。

これが事実で結果。



何かに挑戦する時、
お金と向き合う時がくるのはわかってはいる。

自分だけではない、
家族の事を考えるとなかなか決断ができなかったんだ。

ただね、
以前の私なら悩みすらしない。
20000円と知った時点で諦めてた。

でも今はどうにかしようと
悩む事ができた!!!!

お金のブロックが大きかったんだ。
私は、ビジョカツにだって、参加費の5000円すら悩み2年半参加できなかった。

でも参加した結果...

before                                         after

私は変われた!!!!


そして今はBeauty Japanに挑戦してから
三重県から静岡県へ休まずインスペに参加している。遠いから必ず前泊。
電車だけで8000円はかかる。

欠席を考えたことはない。


そんな私にはなったけど、
積み重なる出費にリアルに悩んだのが事実。

決断する"スピード"までも
大事なんだと、今回学んだ。

さぁ、切り替えだ♡

悩んだとこで、
済んだものは仕方ない。

大会まで
私の最善を尽くすのみ。

スピーチすら話せるかわからない。
プレゼンなんてさらに高いハードル。

だけど、
プレゼンの際に使う動画依頼を
決意しました!!!!
(こちらもお金がかかってきますね〜笑)


結果はどうであれ、

公式ガイドブックで私を応援してくれたメンバーにプレゼンを披露するという楽しみがあるからだ😊💕💕

応援してくれた皆んなが
公式ガイドブックで応援して良かった!!!!って
思ってもらえるにはどうしたらいいのか、
披露する直前まで考えます🤲❤️✨✨✨

もし、公式ガイドブックで
応援したい!!!!って思ってくれたら、
私にメッセージください!!!!!!♡♡♡
宜しくお願い致します🤲✨

👆こちらからも購入して頂けます!!!


最後まで私は諦めずに、進むのみ♡
読んでくれた皆さんありがとうございました♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?