見出し画像

〜note START〜


まずは自己紹介からさせて頂きます♡
私は、misaと申します♡
みさちゃん、みさみさ、
って呼ばれていますので、
気軽にお声かけてくれたら嬉しいです🤲❤️


36歳で、3人の子供がいます♡
長女は小5、次女は小3、
末っ子が年長さんで男の子です🫡‼️‼️
長女は今、145cmまで大きくなり
150cmの私はもう抜かれてしまいそうです笑🤣

♡familyです♡


さて、本題ですっ‼️‼️‼️‼️

私はパートをしながら、
ビジョカツという、オンラインコミュニティの主催をしています♡

ビジョカツとは、美女になる為の活動
略して〝ビジョカツ〟

聞いただけでワクワクしませんか??🤩💕💕

今の自分よりも綺麗を目指し、
1ヶ月間、10人のメンバー➕主催を含め11名と
LINEグループで報告し合って切磋琢磨しながら過ごします🤩‼️‼️

今は色んな講座などがありますが、
教えてもらっても、やはり行動にうつさなければ意味がありません‼️‼️‼️

ビジョカツは『自分が行動できる場所』

目標を自分自身が設定し、
それにむかって自分が行動し努力できる。
だからこそ!!
目標達成へと繋がるのです🤲❤️

私もビジョカツに参加し、
目標に向かって努力してきました🤩‼️‼️

👇私のBefore、Afterです👇

ビジョカツに参加し、
外見を磨くこで自己肯定感があがっていきました🤩
外見はもちろん、
内面の変化も凄くありました‼️‼️‼️
『私にだってできる』
っと少しづつではありますが、
自分を認めてあげれるようになりました🤲❤️

そして、参加側から主催になり今に至ります🤲❤️


ビジョカツHP


選択の連続

女性は結婚、出産で色んな分岐に立つことがあると思うんです‼️‼️‼️‼️
その時の選択に諦めはありませんか???

その選択はあなたの本当の想いですか??


わたしは
ママになっても、
歳を重ねても、
色んな事を諦めてほしくないのです🤩‼️‼️‼️
自分の想いも尊重してほしいのです🤲❤️

ママだし….
もう歳だし….
私なんて….
こんな私が外見磨いても仕方ない。と感じてる人がいるなら、

ママだからこそ‼️‼️‼️
年齢を重ねていくからこそ‼️‼️‼️

女性であること、
存分に楽しんでほしいと伝えたい🤲❤️
キレイでいることを諦めないでほしいと伝えたい🤲❤️

そんな想いになれたのは、
ビジョカツに出会ったからです🤲❤️

1人でも多くの人に
ビジョカツを知ってもらい、
笑顔溢れる女性でいっぱいにしたい🤲❤️

ビジョカツを
たくさんの女性へ届ける為に、
今回、Beauty  Japan出場を決めました‼️‼️‼️
宜しくお願い致します🤲❤️

  • 8/7大会へ向けての想い

  • ビジョカツについて

  • 日常など

また書いていけたらと思っています🤲❤️


Beauty   Japan HP
こちらも是非ご覧下さい♡


Instagramをメインに発信していますので
こちらも是非ご覧下さい🤲❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?