見出し画像

心と身体のサイン


ここ数日、
とても心も身体も疲れきっていた。

頑張らなくちゃ。
今踏んばるんだ。

心の中と頭の中で
唱え続けていた。

-------------------------

"頑張る事は前提"

そりぁそうだよね!!!
頑張ってない人に
誰も応援したくならないし、
魅了されない、
惹きつけられない。

でもね、
心と身体の"悲鳴のサイン"
無視してたらダメだなって思った。

私は今、
"心も身体もしんどい"って
ちゃんと伝えれる
仲間がいる♡

頑張らないといけない時に
"今ちょっと限界なんだ"って
言える仲間がいる♡
それって最高な仲間だなって思った🤲❤️


ビジョカツ代表 舞子ちゃんに
そのまま伝えられる♡
代表に言えるって凄くない??!!

ビジョカツってさ、
主催と参加メンバーの関係に
上下がない!!!!
私はそんなところも好きなんだよね♡

ビジョカツオフ会の時
この皆んなの雰囲気大好き♡
舞子ちゃんです♡

舞子ちゃんに伝えただけでも
心がスッキリしたし、
しんどくなるのがあたりまえやから
2日間休みって言ってくれたんだ🥹

しんどくなっちゃってごめん、
弱くてごめんって
思ってたから
その言葉に救われた♡


それからしっかり身体と心に休息Time♡
休息にしたことはコチラ❤️🧡

美容針♡

Beauty Japan中部NEOで
運営だったあんちーのサロンへ行ったの♡
8/7 プレゼン審査会の賞なんだ♡

あんちーです♡

美容針は、
チクッとしたりしなかったりそんな感じ♡
そこに電流をながして
凝りをほぐす♡
電流を流してくれる間、
あんちーのハンドによるケアが始まる。
左肩、左腕、左肩甲骨、左指先

そしたらさ、
左目だけから涙が溢れた

次は右へとうつり、
そしたらさ、
右目だけから涙が溢れた

左右同時になれば
両目から涙....

なんなの?!

すっごく不思議な感覚だった。
でもね、
なんだか無性に安心できたんだよね♡
デトックスできた🥹‼️‼️‼️


この現象はよくある事なんだって😳!!
びっくり😳‼️‼️‼️

是非、体験してみてね♡


運営とファイナリストの関係から
お友達になれた🤲❤️
Beauty Japanに挑戦したことで、
新しい出会いもたくさんあって
それがどんな風に
展開してくのか、ワクワクする😍❤️

美容針が気になった方は👆クリック🫡❤️

-------------------------


挑戦は楽しい事ばかりではない。

でも、
だからこそ
より自分と向き合うことができる。

より目指したいところに追求できる。

より深い仲間との絆に気づける。

この辛さから
這い上がる瞬間に湧き上がる
なんとも言えないこのエネルギー。

気持ちが良いんだ♡

3人のママで、
全然、お金持ちじゃない笑笑
ごくごく普通の37歳主婦の私でも
挑戦する事ができるんだ!!!!
こんなに胸が熱くなる体験できるんだ!!!!って♡


何かに
挑戦していく女性が増えてほしい!!!
挑戦していくママが増えてほしい!!!


年齢も環境も関係なく
今すぐにでも、

♡なりたい私を目指せる♡


そんな女性を増やしたいから
私はありのままに
感じたままに
今を伝えていくね♡



頑張ってるあなたへ🤲❤️
心と身体のサインは
無視しないでね♡
休息は"さぼり"ではない。
あなたをみてくれている仲間は
あなたが思っている以上に
愛で包んでくれるよ♡


#本気のbj22  #ビジョカツ #beautyjapan

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?