見出し画像

何故Beauty Japanに出場したのか??



💎Beauty Japanとは💎
女性の夢や想いを伝え、
社会で活躍する女性を応援する大会です!!!!


私が何故、
『この大会に出場しようと思ったのか』
ビジョカツをたくさんの女性へと
届けるためなんです
🤲❤️



この目的さえ忘れないようにし、
突き進んでいきます!!!!!!!!✨✨✨


ビジョカツは、
累計2200人以上参加する、オンラインコミュニティです🤲✨


『綺麗になりたい』
『毎日の生活を楽しみたい』
『いくつになっても、女を忘れたくない』


そんな想いをもった女性が集う
オンラインコミュニティです
🤲❤️



『こんな私なんてもう無理...』
『ママだし...もう...このままでいい』
『もう、そんな歳じゃないし』

こんな想いの方はいませんか??

そんなことはありません☺️‼️‼️‼️

女性は誰だって綺麗になれる🤩‼️‼️‼️



年齢や環境も関係なく、
女性であることを存分に楽しんで
良いんです🤲❤️


私も以前はそんなふうに思っていました。
本当に自分に自信がありませんでした。


そんな中、
私もビジョカツに参加し、
目標に向けメンバーと共に努力し行動した
ことによって今の私がいます‼️‼️‼️



そして、参加側から主催側へとなり、
同じ想いで参加した女性達や、
夢や自分の強みに気づき挑戦する女性達との出会いもありました
🤲❤️

日に日に笑顔が増え、
自信に満ち溢れ、笑顔がたえない✨✨
私がメンバーに惹かれるほど、
皆んなの変化が眩しかったのです🤲❤️


少しでも多くの女性が笑顔がたえない
そんな日常を手に入れてほしい🤲❤️


外見を磨く事で、
人生が変わる体験ができる
このビジョカツを
たくさんの女性へと
届けたいのです✨‼️‼️



より多くビジョカツの想いを届ける
チャンスを掴みたいです!!!!!!!!


その為には皆さんの
応援が必要です✨🙇‍♀️✨
宜しくお願い致します🤲❤️

📣瀧沢美佐江応援方法📣
①Facebookで私とお友達になり、
Beauty Japan公式アカウントに
"いいね、フォロー"をお願いします!!!!

https://www.facebook.com/MBJHQ


②日本大会公式ガイドブック購入▶︎5830円+送料
決して安くはない価格。
わかっています。
ですが、前回のガイドブックより
質、クオリティーは上がっています!!!
※プレゼンがききたいとの声も
あったので特権に付けますねっ❤️
9/21までに是非とも検討宜しくお願いします🤲❤️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?