見出し画像

心がつぶやく独り言。

深夜にローソン行くのが好きなんだけど、
道すがら、
お月様🌝見ながら独り言いうの。

心がふわっとやらかくなって
気づくと力も抜けている。。

どんな言葉が出てくるかは、
自分でも知らない。

だから、楽しみ。

★☆ .。.:*・゚☆ .。.:*・゚★ .。.:*・゚☆ .。.:*・゚☆★

今日は、

「辛い思いもいっぱいしたけど、
人を信じて良かったなぁ。

自分のことも他人のことも。」

ですってさ。笑笑

★☆ .。.:*・゚☆ .。.:*・゚★ .。.:*・゚☆ .。.:*・゚☆★

他人の幸せを心から喜べないときも、
醜い感情に自己嫌悪するときもあるけど、
そこは無理して取り繕わない。

対象物からも
自分の気持ちからも
少し距離を取り、

相手や周りにぶつけないように

負の感情に支配されないようにだけ
すれば良い。

自分の中に
蔓延る土台を作らなければ、

いつのまにか
そんな輩は去って行くから。

そして、気づくと、

優しい気持ちが
再び、ふわっと顔を出す✨💖✨

どんなときでも
心に嘘はつかないように🌟



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?