【noteアドベントカレンダー企画参加に関して。】

2つ前のトークノートで
参加辞退の申し出を
させていただきましたが、

とりあえずの
懸念材料が払拭されたため、
参加させていただくことになりました。

関係者のみなさま
フォロワーのみなさま
ご心配・お騒がせしてしまいすみません。。

ただ、私は
カヴァー曲でヴァイオリン演奏、
動画アップというスタイルなので

もし、それがYouTubeの制限に
ひっかかってしまった場合、
どうすれば良いか、、
までは、想定できていません。

とりあえず早めにアップして
確認してみようと思います。

もし、カラオケ音源がNGなら
演奏できる方に協力していただいたり

できたら、
動画に音を重ねたりもしたいので、
協力をお願いする方も
いらっしゃるかもしれません。

その際は、
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

------------------

本来は、
こういう自分の主張をあからさまに
表に出すつもりはなかったのですが、

このような状況になってしまった以上
きちんとお話したほうが良いかと思い、
このようなノートをアップしました。

かーるさんのノートコメント欄で
何度もこの件に触れることになってしまいました。

かーるさん、みなさま、
お目汚し、失礼いたしました。

私のスタンスを理解してくださったり、
参加できるように考えてくださった方々、
気にかけてくださった方々、
本当にありがとうございました。

かーるさんが
誠意を持って対応してくださり、
毅然とした態度を
示してくださったことで

安心して企画に参加できることに
なったことに、心より感謝します。

-

P.S.
この件について、
サウンドノートでも少し触れました。

【11月5日のおしゃべりノート⭐️】
https://note.mu/misae/n/n69b338ee72d7

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?