見出し画像

一日限定☆お名前改名ゲーム

《お言葉界のスナフキン☆》こと、

言葉遣い(つかい)の
【 しりんさん 】考案の
言葉遊びに参加してみました⭐️

-

昨日、一日だけ

【 Misae☆ 】が
【 Misea☆ 】になっていたのですが、

気づいた方は
いらっしゃったでしょうか??^^;
 

わたくし、本名の漢字が

「海」がテーマの名前なので、
「Sea」でちょうどぴったりやんけ~☆

と、一人でムフムフしておりました!笑

==========================

① しりんさん(コメント欄 参照)

② 摘草うらんさん

自分だけのムフフ^^から、

気づいてくれた人と
この遊びを知ってる人だけの
ムフフ^^へと。

=========================

・しりん「しリん」
→摘草うらん「摘草ウらん」
→Misae☆「Misea☆」

=========================

1日だけ、
別人気分で過ごせました💖

お付き合いくださった方、
楽しい時間を
ありがとうございました!


ご迷惑をお掛けしちゃった方、
申し訳ありませんでした、、m(_ _)m

ここで
このゲームは終了と
させていただきます!(`_´)ゞ

また新たなゲームを
(しりんさんが)
思いつく日まで、、( ´ ▽ ` )ノ💕

-----------------------------------------------

P.S.

私の名前「Misae☆」は
打ち込むのめんどくさいので、

コメント返信等では

「みさえ」と
読んでくださってかまいません⭐️

今度ともよろしゅうです🎀(◍•ᴗ•◍)ゝ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?