画像1

9月4日のおしゃべりノート⭐️

Misae☆(←みさえでもOK♪(。・ө・。)♪)
00:00 | 00:00
Vol. 32

不安よ吹っ飛べ!((((((((((っ・ω・)っ ブーン
なサウンドノート⭐️

苦手なものに
ちゃんと向き合うと
けっこう良い友達になれたりする。

振りかえったとき、
努力してひとつひとつ
乗り越えて来たんだなぁって
思ったら

頑張って
ここまで辿り着いた自分、
リスペクトしちゃうよね〜(´..・ω・..`)💖

不安や苦手の先にこそ、
ほんとに必要なことが
待ってたりもする。

だからって、
『迷ったときは
あえて険しい道を選べ』
と言うのとは、全く違う。

困難だから良いとも限らない。
逆に、居心地良いから
それが良いとも限らないしな。

ただ
その先に光があるか⭐️

光を感じるならば、
障害があろうとなかろうと
その方向にただ進むのみ✨💖✨

そういう意味では、
私は自分の感覚を信じてる。

不安の中で
希望のしっぽをつかんだ時、

そっから這い上がるときの
パワーはすごい。。ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

だからみんなにもおすそ分け🎵

不安や憂鬱の海に飲み込まれず、
一歩ずつでも進んでいこう!
(/ ᐛ)/ ぱぁ✨

『渋谷ズンチャカ!』の記事
https://note.mu/misae/n/n0e34452d443f

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?