見出し画像

今だから言えること。

過去に付き合ったり、
好きになった誰と結婚しても
上手くいかなかったと思う。

しんどい思いと
我慢ばかりだった気がする。


過去の恋愛を振り返ると、

お互い好きでも上手くいかなかった。

すごく好いてもらっても、
そこまで好きにはなれなかった。

そんなパターンが多かったと思う。


だから今、心から好きな人と
一緒にいられるのはすごく幸せだ。

二人だから乗り越えられる。

どんなに過去に辛いことがあっても、

今、彼と笑っていられるから、
全てを受け入れて肯定できる。


失うことだらけの人生でも、

心に嘘をつかずに
生きることだけは譲らなかった。

だからこそ、
同じ心を持つ人と出会えたのだと思う。

そしてきっと、運も良かった!!笑


今、光さえ見えない中で辛い人も、
希望だけは失わないで欲しい。

生きていれば、

そんな過去でも
良かったと思える日が来る。


あなたのその存在が

誰かを救ったり、
誰かに救われたりする日が来る。

生きてさえいれば。


その可能性だけは潰さないで欲しい。
そうなるように生きていって欲しい。

画像1

#わたし的美学

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?