見出し画像

やっぱり幸せって思う時間を過ごしてるだけでいい

京都に着いたとき新しい土地や家に
挨拶と始まりの誓いをして
#ガナパティホーマン

自分のココロがふるえること
唄って仲間との交流で産まれるものを
味わって楽しみきって生きるってところに
根をはると決めた

その時間を過ごして
自分が震えているその過程が全てで
何かになろうとか
結果のために何かをすることをやめて
ここに来た

どこまでいっても道半ばで
でもいつでもそのときにしかない
美しさがある

だからいまの表面的な
"見え方"だとか 周りのつける価値に
遠慮せず 躊躇わず
自分のココロが感じたものを
そのまんまに表現したらいい
幸せや楽しいことを表現しきって
増幅してったらいい

幸せって絶対連鎖するから
みーんなが幸せになってほしいと願うなら
自分をよそにしていては始まらない

いま自分が幸せだってこと
遠慮せずうけとる あじわう

みんながみんなそれをしあって
受けとりあって 反応しすぎず
良い悪いや正しさの色眼鏡を超えて
自分の"すき"をいつも感じて
違うことを楽しみあえることが最高なんだ

💫
素晴らしさを観る眼を 1方向じゃなく
多面的に豊かにもてることが
きっとその違いを楽しめる力になる
💫

 "よく聴くこと"
大切なことはそこにある

自分のすきなことをすきでいることは
それをひろげて現していくことは
誰にも抑えられない
自分の内側に他が入りこむ余地がないくらい
満ち満ちでいたらいい

そんなお守りとしてまた唄おう〜



このことを忘れないように
わたしをいつも
ここにチューニングしてくれる
オリジナルソング
#Hrdayam
が収録されている
#WANINATTE  
オムニバス二枚組CDアルバムが
発売されます💫✨


インドの竹笛バンスリ奏者のgumi さん主催
毎朝の身体と呼吸と声のワーク

に、参加してきて
深い音の世界を感じ練習を続けてきた仲間たちが自分の奥にあった創造力と繋がり
曲づくりをはじめ
それを形にしようということで
立ちあがった企画です。


素晴らしいアーティストの方々のサポートがあり
それぞれもメロディや詩、演奏、編曲など
ひとつひとつとてもこだわりぬいて
ひとりひとりの想いがこもった
素晴らしい楽曲がたくさんつまっている
キラキラのアルバムです!

たくさんのメッセージがあって
共感できる唄
勇気をくれる唄
大切なことを思い出させてくれる唄
静けさに繋がる唄

いろんな形で
寄り添いを感じられる楽曲たち。


近日リリース予定なので
気になる方は是非
お知らせをチェックしてみてください💐

#Hrdayam
#胸の奥の響き
#わたしを信じる

#躊躇わずに表現する

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?