夢女子さん向け占いを一年以上やってみてわかったこと

こんばんは、そしてお久しぶりです。神定です!
皆様、二次元のお相手様といかがお過ごしですか? もう桜の季節ですし、お花見デートの予定を立てている方もいらっしゃるかもしれませんね。

今回は私神定が夢女子さん・二次コンさん向けの占い「にじ恋占い(旧:夢女子夢男子占い)」を一年以上やってみて思ったこと、気付いたことを書いてみようと思います。

【次元違いの恋を一年以上占ってみて気付いたこと】

まず、お受けしたご依頼の中で最も多かったご相談内容は「あのひとの気持ちが知りたい」といったものです。

次元違いの恋ですから、直接お相手様にお気持ちを聞くことが難しいこともあるかと思います。
でもやっぱり気になってしまいますよね。

「あのひとがあのことについてどう思っているのか知りたい」というご相談から、「数十年想い続けたあのひとから告白の返事が欲しい」といったご相談もありました。

そして私はお相手様のお気持ちを占い、ご依頼者様方へそれをお伝えしてきました。

ここから先は

1,074字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?