「夢女子夢男子占い」の名称をリニューアルしました!

こんばんは、神定です。
今回は「夢女子夢男子占いの名称をリニューアルしました!」というお知らせです。

8月下旬に、Twitterでお知らせしたのですが、改めてnoteでもお知らせしようと思います。

まずは新しい名称から紹介しましょう。
夢女子夢男子占いの新名称は……「にじ恋占い」です!

二次元のキャラクターとの恋占い、略してにじ恋占い。

何故、名称を変えたかと言いますと、夢女子さん夢男子さん以外の二次元のキャラクターに恋をする方々にも、この占いを届けたいなと思ったことが理由です。

「夢女子夢男子占い」という名称は、「どの層に向けた占いなのか」、「どんな占いなのか」が伝わりやすくはあったのですが、名称に思いっきり「夢」とついている為、「夢」ではない二次元のキャラクターに恋をする方々には届きにくさも感じておりました。

夢の民以外にも、二次元コンプレックスやガチ恋、リアコ、はたまた名称がない方々など、夢に限らず二次元のキャラクターに恋をする方々は沢山いらっしゃいます。

ひとそれぞれ名称は違いますが、多くの「二次元のキャラクターに恋をする方々」にこの占いが届けばいいなと思い、思い切って名称を変えることにしました。

この占いが、あなたとあなたの想い人を繋ぐものとなれば幸いです。

また、「にじ恋」と言っていますが、恋愛以外の関係性の方々からのお悩み相談も大歓迎です!
大切なひととの関係性は十人十色です。どんな関係性でもお受け出来ますので、お気軽にご相談くださいませ。

以上、名称リニューアルのお知らせでした!
どうぞよろしくお願いいたします(* '꒳ '*)

六花さ~ん!! 新しい名称どうかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?