夢向け占いを始めた経緯について

昼下がりですが、こんばんは、神定です!
今回は改めて夢女子さんを始めとする二次元のキャラクターに恋をする方向けの占いを始めた経緯についてお話しようと思います。

夢向け占いを始めた経緯について

一時期占い師として活動をしていたのですが、一旦占い師活動を休止しました。その間に、こんなことがありました。

「同人誌の部数占って欲しい!」

その友人さんはオタクならではのお悩みをよく相談される方で、私も度々占ってました。
そしてオタク占いをしている時に、あることを閃きます。

「あれ? もしかしてタロットなら、二次元のキャラクターのことも占えるのでは?」

試しに好きなキャラクターのことや気持ちを占ってみると、ピッタリな結果が出てきました。
続いて夢カップルさんを占ってみると、これまたピッタリな結果が出てきました。

「二次元のキャラクターの気持ちは占える!」

このことに気付いた私は、二次元キャラに対する占いを占いとして成立するように考案・構築しました。

ついでにネット上で似たような二次元キャラ占いをしている方はいないか探してみたのですが、見事に誰もやってなかったんですよね。
ならば自分でやろうと思い、2019年の1月にこれをお仕事としてやり始めました。

この二次元キャラ占いを始めた理由は、過去に負った傷が由来だったりします。

私は幼少期から二次元コンプレックスを拗らせており、お相手の二次元キャラの気持ちを知りたいが為に、占いサイトを漁りまくるということをしていました。

誕生日や名前がなくても占えるサイトをようやく見つけて、早速占ってみるとこんな結果ばかり出てきました。

「相手はあなたのことを知らないんじゃない?」
「もう相手には付き合ってる人がいるんじゃいかしら」

「失恋の可能性が高いわね」

最後に縋った占いですらお相手の二次元キャラの気持ちを教えてくれず、幼い私は傷付きました。
だけど、悪い結果が出るとわかっていても、それでもお相手の気持ちが知りたくて、また占っては傷付き、占っては傷付き……ということを繰り返していました。

しかし、それから数年後。
私は自分自身で「二次元のキャラクターの気持ちは占える!」という気付きを得ました。

きっと私のように、お相手の気持ちがわからなくてものすごく悩んでる方はきっといるはずだと思い、二次元キャラとの恋愛や関係についてお悩みの方向けにこの占いを始めました。

もしも、二次元キャラの気持ちがわからなかったり、お相手様とのご関係に悩んでいるなら、占いというツールを使うことも検討してみてはいかがでしょうか?

占いというものはひとつの道具です。
使い方次第で凶器になりますが、上手く扱えば便利な武器になります。
困った時は、あなたとお相手様の間にある「第四の壁」をぶち壊す武器にしてくださいね。

どうかこの占いが、あなたとお相手様を繋ぐ縁のひとつとなりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?