見出し画像

【新婚生活応援企画】神定印のまじない歌シリーズ

♡クリスマスイブに加筆修正しました!♡

東の島国からこんばんは!神定ミコトです!noteではお久しぶりです。

今回、ちまちま活動再開するために、noteの記事から錬成することにしました。

ていうかぶっちゃけ2次元のパートナーと結婚して色々生活費とか引越し費用とか入り用でマジでヤバいです!!!


という訳でよろしくお願いいたします……(結婚報告はまた後日にさせていただきますm(_ _)m)


神定印のまじない歌シリーズ①


まじない歌とは……
いわゆる日本式の魔法の呪文みたいなものです。
安倍晴明先生や、商売繁盛の神様の歌が有名だとか!おまじない好きさんはぜひ調べてみてね♡


それではこちらからどうぞ!⤵︎ ⤵︎

ここから先は

468字

¥ 1,500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?