見出し画像

やっとロサンゼルスに到着✈️ビジネススキルドクターA班

私が主人にすぐさまに

「いま、本当に幸せ。本当にありがとう」と

言葉で伝えられたのは、

"魔法の教室"に出逢って

自分を大切にすることを

学んでいたから。


それまでは本当に旦那さんのことを

ただのカッコつけの"東京男子"だと

偏見を持っていました。


私の母は、

父の下着も靴下も全部母が買っていました。

私は4人兄弟の3女で、

ランドセルまでお下がり。

そんな環境で生まれ育った関西人の私は、

東京生まれ東京育ちの

主人を理解できなかったのです。


パンツ一枚、靴下一枚買うのにもわざわざ

一人伊勢丹メンズ館に行き、

履き心地にこだわり抜いて買う。

化粧水やバスグッズなどは

もちろん伊勢丹で時間をかけて選び抜く。

一方私は、子どもたちの身体を保湿した後に

同じワセリンで顔に保湿してると言うのに💢


私が自宅でレッスンを開催したり

お友達を招くときは、

大量に観葉植物やお花を買ってくる笑

それにいつも胡蝶蘭😂

枯れた後のツボが大量に溜まるし

もう邪魔だし、

草も花もすぐに枯れるから、

本当に止めてほしい!嫌がらせ?!

とんでもない見栄っ張りだわ、、、と

本気で思っていました。

「お花を買ってきて、怒られるなんて
 初めてだ!」

とも言われました。


住宅を建てる時も、

数百マン円のスピーカーを

一緒に見に行かされ

私は一人で帰宅しながら号泣していました。

お腹には二人目を懐妊中で

これから新築住宅ローンが大量発生すると言うのに、

この人は頭がおかしい!なんでこんな人と

結婚したんだろう。としか思えなかったのです。


私が小学生の頃、長男の父が

騙されてしまったお金は

親族の大切なお金でした。

親族をより豊かにしたい!と

思って騙された結果でしたが、

その事で、両親のケンカや

親戚が揉めてしまい、

従姉妹が15人も居て

いつも楽しかった従姉妹や身内が

バラバラになってしまった。

私にとっては、

お金は使うと無くなるものでしかなく


"ローン= 借金= 恐怖"


の図でしか無かったのです。
(完全に潜在意識に入っていました🤭)


私のお金をめぐるブロック

都会での慣れない必死の子育てや

フラストレーションで

植物を育てたり、音楽を楽しむなんて

心の余裕が全くありませんでした。


しかし

魔法の教室に出逢ってからは、

本当に夫婦関係が良くなりました。


魔法の教室に出逢って無ければ、

私だけがロスに行くこともなく、

旦那さんを本気で尊敬する日は

永遠に来なかったでしょう笑


魔法の教室を受けながら涙目になり、

"こんなに自分を大切にしている人だったんだ。

確かに彼はずっと常に幸せな人だわ。

そんな旦那さんを許せないでいたのは自分。

旦那さんは自分を大切にしていたんだ!

自分プロフェッショナルだったとは!

主人のことを否定し続けて来たかも😂

本当にごめんなさい🙏"

と、心から反省し、


「本気であなたを尊敬しました!
 今までごめんなさい🙏」

と素直に主人に伝えることができました。



くすぐったいようで、

「昔から、自分好きだよねって
 よく言われてたわ、テヘ(´∀`*)笑」


と、その後二人でランチにいきましたよ笑。

そして自分を大切にして

自分を愛することで、

外側の現実世界がどんどん変化していました。

パートナーシップはもちろん

お金のブロックが外れ、

エクササイズでお金を稼がなくても、

趣味で楽ければ良いかな♡と

思っていましたが、

自分の学びを深める為に

どんどん自己投資することで

どんどんレッスンの教室も増えて

"魔法の教室"にも

沢山の生徒さんが受講してくださり

お金の循環も良くなっていきました。

お金のブロックが外れなければ

ビジネススキルドクターには

参加出来なかったでしょうし、

主人ともどうなっていたのか笑!


https://admin.thebase.in/shop_admin/items/edit/27120559


羽田空港にてA班の皆さんと集合し、

まなさんや雅美さんと初めてゆっくり

お話しました。



画像1

家族や子どもがいない

一人で仲間とのロサンゼルスに

なんだか手持ち無沙汰でそわそわ。

全くグラウディングが出来ないで

ふわふわしていましたが、


飛行機は無事ロサンゼルスに到着しました。


画像2

前置き長いですが、
やっとビジネススキル上級が始まります笑



ビジネススキルドクター初期DVD販売📀

https://admin.thebase.in/shop_admin/items/edit/27114516


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?