見出し画像

ビジネススキルドクター上級へ

ビジネススキルドクター上級へチャレンジします。


骨盤エクササイズ講師をしながら、12年以上お母さんと子供たちに深く接してみて、心を解さないと身体は変わらない、身体がほぐれると心がほぐれる。という心と身体の深い関係が見えて来ました。

そしてインストラクターを12年以上しても、収入が上がらない現実との遭遇しました。ママさんならインストラクターをしていても大丈夫だけど、資格を取得しても独身でインストラクターをしている方は収入が安定せず辞めていく。そんな現実も見えてきました。

インストラクターという仕事は素晴らしい。

もっともっとみんなが豊かになれるようにしたい。

私も収入を増やそうと思えば思うほど、レッスン数を増やすことでしか収入を増やせない。なんだかこれから歳を重ねるにつれ、これ以上レッスンを増やすことが自分にとっての本当の喜びなのか、自分の身体に取手の喜びなのか?いろんな疑問が出てきました。


そんな時デューク更家先生のアナザースカイを見て、

レッスンに伺い人間が持つ気=エネルギーについて学び、さらにドクタードルフィン(松久正)先生のエネルギープロフェッショナル塾の1期生になり、深く学びました。

それから奥田珠紀さんの魔法の教室に出会い、

自分の内側とひたすら向き合う日々。

外側の世界は自分の内側の投影、つまり

潜在意識に入れたものが現実として現れる。

想像したものが創造できる世界をたくさん経験しました。


 1本のレッスン単価は 10倍以上の日もあり、

とてもありがたい日々が続くのですが、

それでもその先にある未来は、私が望んでいる未来とは違うものでした。

だから今人生の舵取りをもう一度したいと思いました。


そして現実が動き出し、

そこからのビジネススキルドクター上級への挑戦です。

いままでなら子どもを置いて、

ロサンゼルスに1人で学びに行こうなんて思いもしなかった。


魔法の教室でパートナーシップについても学び、主人が有給をとってくれて安心して渡米できる状況にもなりました。


たくさんの生徒さんと家族の愛を乗せてロサンゼルスへ行って参ります✈️✈️✈️

プロフェッショナルのもとへ✨✨✨

学んで参ります❤️







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?