見出し画像

一陣の風のように

あなたが疲れたときは、あなたを運ぼう

あなたが寂しいときは、あなたのそばに留まろう

あなたが悲しいときは、その悲しみを吹き飛ばそう

あたなが怒っているときは、その怒りを鎮めよう

あなたが笑っているときは、私も舞い上がる

一陣の風になって、あなたのもとへ

またまた、山根あきらさんのお題『一陣の風のように』で書いてみました。

小さい頃、風になりたいと思っていました。

風になって、自由になりたかった。

今は、誰かのために風になりたい。

風のような存在でありたい。

そう思うようになりました☺️





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?