見出し画像

ラブレターシリーズ#3

💌名探偵ヨッシャーロック君へ

君を知ったのは、くりすたる姫👸からだったよ。

君の『彼女に振られたので山暮らしをしようと思う』シリーズが最終回を迎えるとかで、くりすたる姫が嘆いていたのを覚えている。

このシリーズ、なんと14話もあるんだよね。

私は、第1話から14話まで一気に読んだのさ。

男性が、自分の失恋話をこうも赤裸々に書けることに驚いたっけ。

男はプライドの生き物だと思ってたからね。

ちょうど私も失恋した頃で、なんだか読みながら、私の傷心が癒されて行ったんだ。

初めて話すね。

あのシリーズを書いてくれて、本当にありがとう。

そんな私にとっては恩人の君が、私のお店がオープンする前に来てくれることになったんだ!!

嬉しいけど、ヤバいぞっ!!

なぜなら、飲食店は表向きで、実は秘密結社であることを暴かれては困るから、私は結界を張ったんだ。

#なんのはなしですか

名探偵と噂の君だから、念入りに諏訪と松本の2箇所に。。。

途中で、『道を間違えたので遅れます』とLINEが来た時は、ニヤリとしたよ( ̄▽ ̄)

さすが私!!フッフッフッ(^-^)v

そして約束の時間を30分過ぎた頃、一般市民を装った君が到着。

『いや〜、地元の道を間違えてね。』

アハハ〜と暢気に笑う君。

地元の道を迷っただと〜〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

私の結界のせいじゃないんかい!?

そして、二重の結界をスルーして来たのか!!

やはり只者ではないなと、このとき感じたよ。

さすが、名探偵ヨッシャーロック🎩

そして見事に、私と姉の野望が、実は世界平和だと読み解いてくれた。

その記事がこちら⬇️

最後の動画だが、少し不自然なまでに私のところだけ眩しいのは、女優ライトをあとから追加してくれたから🤣

名探偵ヨッシャーロックとの対談は、最初から最後まで笑いっぱなしで、また新たな笑い皺が刻まれてしまったのだよ。

動画を撮る前に化粧直しをしたけど意味なかったね🤣

最後に、ヨッシャマンは、やはり皆んなのヒーロー🦸ヨッシャマンだったことを、ここに書き遺しておこうと思う。

そんなヨッシャマンのイメージソングはこれだよ♪

ヨッシャマン、本当に素敵なレポートをありがとう❤️

(あとがき)

帰り道も、道に迷ったことは内緒だねっ🤫

結界を解くのを忘れていたよ・・・

次の日の朝、ヨッシャマンから送られて来たLINEを見て

漢字で書いてくれ!紛らわしいww

えっ?!

鹿を4頭も、揉んだの?!って驚いた私🤣

ヨッシャマンならやりそうなんだもん🤣

#なんのはなしですか


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?