見出し画像

実は

こんばんは。今日も暑くてプチ熱中症な夜です💦

熱中症って夜にも来るんですね!
皆様お気をつけください🥵

実は私の住んでいる所は、超ーがつくほどの田舎なんです⛰️

でも大好きで、若い頃は、東京や大阪に転勤の話とか出たら即断ってました😆

インターネットが普及して、どこに住んでいても、自己投資して、スキルを身につけられる時代になりました✨

が、

閉塞的な地域で、、、

現状維持を好む県民性、、、

経営コンサルタントの私としては、もっと良くなるのにぃぃぃと歯痒さを日々感じております😅

まぁネットで集客できるので、いいんですが、
やっぱり地元活性化に協力したいんですよ!

子供ができたら、そうなりました(笑)

貝のような、地元の皆さんでも大好きですよ❤️

息子が小学校から預かったカブトムシのお散歩をしながら、これを書いてます🤭

お世話してたら可愛くて可愛くて😍
私の手の匂いを覚えてるのか、すぐに登ってくる💕
朝も餌変えたり、葉っぱかえたり、お散歩(庭)したり、カブトムシくんのおかげで、楽しい毎日です💖

新学期始まったら、泣くと思う😂😂😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?