見出し画像

本当に効果があった書籍① ヒカルさん

こんにちは!
今日は読了日記ではなく、好きなヒカルさんの書籍📗紹介です


ヒカルさんのYouTubeはもうずっっと昔から好きで
ファンの一人なんですけど笑 この本が持つパワーが本当にすごくて。
発売されてからすぐに本屋に行き、手に取りました。

中身はもちろんなんですけど特にこのタイトル「心配すんな。全部上手くいく。」
が結構好きで、日常生活の中で特にこれを強くイメージするようにしました。

この本の凄いところ

ヒカルさんを普段よく見ている人ならわかると思うんですけど 本人の引きが強いというか、結構言霊?みたいなものが凄いなって感じることが多いんですよね。
本人の自信からくるものもあると思うんですけど、この本に書いてあるように
言葉と思考を自分でコントロールするのって大事だなって改めて思いました。
人よりもそこの部分は得意なんですけど、それに加えてある日このタイトルを毎日セルフトークするようにしたら本当にうまくいき始めたんですよね。
なんかスピリチュアルっぽくて嫌なんですけど笑

仕事でやりたかったことが最終審査までとんとん拍子に進んで決まっていったり
人間関係でも気にぴとうまくいったりと毎日楽しく過ごせるようになったなあって
思うことが増えていて、とても感謝しています。

どんな状態でも、ある程度自信を持って突き進むことが大事ですよね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?