見出し画像

スマホは文字が打ちにくい

日記を描きたい気持ちはあるけれど、たくさんスワイプ入力するのはめんどくさすぎる。

早くパソコンが欲しい。

最近はパソコンを買うためにバイトしているんだけど、幼稚園の引き落としと小学校の引き落としと習い事の支払いと生活費の物価高の補填で全くパソコンの費用が貯まらない。

20万円くらい欲しいのに、3ヶ月で5万円くらいにしかなってない気がする。額面見てないから細かいことわからんけど……。

早くパソコンが欲しい、動画編集したい、文字が打ちたい。

昔アメブロでポケモン関連特化の日記ブログやっててランキングでそこそこ上まで行ったことがある。
で、同じようなブログを書いている人達とコメントし合ったりグッズの交換をしたり、文通をしたりした。

楽しかったなぁ。

最近のSNSでこういう繋がりはできないからなんとなく恋しい気もする。

Twitterも終わる終わる言われてるし、いい加減新しいSNS出来ないかなぁ。
そういうのの、黎明期に行きたい。



スクラッチメン・アプーの歳と誕生日が主人と同じだった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?