見出し画像

同人イベント準備だ~い!

こんにちは~!

さてと数日つぶやいて来ましたが、ハンターオンリーイベント準備はほぼ出来上がって来ました。
発送用と返送用の伝票はもらってきたし、納品書もあと少し。

あとはサークルNo.が分かれば、おしながきを発表して、新刊案内を出して、荷物を送れば完了かな。

直参していた頃は、面倒そうだな、と思っていた委託参加の手続きも、やってみれば何とか出来てしまいそう。

スマホやiPadで使えるプリンターを買ったことが大きいかと思います。
パソコンからのダウンロード、印刷を頼まなくてもiPadから好きなだけ出来ちゃう。



本の袋詰め


値札マステ


貼ってみた、何故かピンぼけにしか撮れなかった


ここまで出来たよ

さて、どれだけそのまま戻ってくるのか(戻ってくる前提)
戻ってきたものは、通販をしますので、よろしくお願いします(笑)


値札マステは、お高くついたけど、なかなか便利な代物で、これは次回も作るかな…とイケナイ考えがよぎったりしました。

値段を書いたマーカーがカスカスになってしまった(笑)

箱が重いので、初めて自宅に集荷を頼んでみようと思います。


もう少しゆっくりやっても良かったんだけど。今週末に娘とマゴが遊びに来たいと言うので、家の中片付けなきゃ、と急いでしまいました。


イベント終わったら、通販のためにBOOTHの整備をしないと…
めんどくさそうだな(^_^;)


頑張りまーす!!

最後まで読んでいただきありがとうございました😊


もう一歩の
りん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?