見出し画像

メイキング動画特集(笑)

こんにちは♡

久し振りに、アイビスのメイキングを4本作りましたので、それを載せたいと思います♪

ホントは作業画面だけでなく、作業風景が撮れると面白いのですが、それはそれでめんどくさいので(笑)アイビスの画面だけで許して。










みんな1分とかそれ以下ですので、お気軽に再生してみてください。
あんまり、最初に何描こうか試行錯誤した分はカットしました。
カットの仕方覚えました(笑)
でも途中は出来なそうですね。
専門のソフト使わないとダメかな。

iPadの中にもあるようなんだけど、何かめんどくさいのでいじった事がない…

描く時の、資料の反転は必要なので、画像が反転出来るアプリ入れました。
スマホにも入ってる。


動画はインスタにもアップしようっと。
webのインスタから出来るかな?
iPadにはインスタアプリ入れてないので。


コングラボードいただきました❣️


それでは、最後まで読んで見ていただきありがとうございました😊
またね🥰


りん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?