見出し画像

描きました〜:何とか完成、針山と布

こんばんは〜🎶

何か描かないと落ち着かなくて、またもアッポーペンの赴くまま、走らせてみました。
…何かよく分からない絵が出来ました。
今の私そのまま?(笑)

やっぱり寝そべる人が描きたかったのか


なんだかヤケクソ的な、いきあたりばったり。
リリアルさんミニスカをはく、みたいな…
スカートのすそレースを透かせようと思ってて忘れた(笑)

折った布の上に乗せるつもりが、面倒くさくなって、雑巾みたいになっちゃった。

最初は、画用紙マットに描いていたのですが、塗り終わってから重いな、と思って水彩紙に変えてみたら、あら不思議、春っぽい。
マットに描くと、とにかく濃くなるので、いつもの1/3位の濃さで塗りました。

ホンネ

こんな服装を描いているけど、明日の関東の寒さはヤバいらしい…
電力不足だとか。
寝てようかな(笑)

まぁこんなのでも終わりと言えるものが描けると、少し安心します。
また戻れるかな。

iPadで書こうと思ったのですが、重くて画像アップ出来ないので、スマホからになりました。
なので長文を打つのが…(おい
あ、もうこんな時間、寝なくちゃ。

それでは短いですが、生存証明を。


読んでくださってありがとうございました🌸


りん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?