見出し画像

描きました!まこと&リカのイラスト

こんばんは!

よろしかったら、復習をどうぞ(笑)


「エンジェル」を描き終えてから、もう随分経ったような気がします。
その後にも、しゃかりきになってマンガを描き続けていたので。

HUNTER×HUNTERの二次創作と、オリジナル雑絵マンガの「作曲とわたし」…
みんな画風が違う…まぁ時間のかけ方も違う。

雑絵路線だと、前に描いてた育児マンガ「普通のおかあさん」シリーズがあるなあ。
(本当は雑じゃない笑)

よろしかったら、復習をどうぞ(笑)しつこい。


 

さて、肝心の絵を載せましょう。



アミトーンを多用してます。
デジタルいいよねー、好きなところに影トーンも塗り放題。
アナログでこれやったら、発狂ものです(アナログをやった人なら分かる)

アナログトーンは色も変えられないしね。
でも色変えると、レイヤーが倍になります(笑)


スピンオフ…
これはなかなか、ざーっと描けないので手がつけられないですね。
「エンジェル」は一応、本気出して描いてるので(笑)
他のマンガが本気じゃない訳ではありませんが。

描くなら、本腰入れたいです。
(なかなか描かないフラグ)
なんか今はまだ、ふわふわしてるので、本気オリジナルはもう少し後だ。



※イラスト作成、記事作成BGM※
ショパンピアノ協奏曲第一番、第二番/キーシン
チャイコフスキーピアノ協奏曲第一番/アシュケナージ
ラフマニノフピアノ協奏曲第二番/アシュケナージ
ゴダイゴ/映画「キタキツネ物語」サントラ
アニメHUNTER×HUNTER  主題歌「太陽は夜も輝く」エンドレス再生(笑)

ちなみに普段は殆ど音無しで描いたり書いたりしてます。

最後まで読んでくださってありがとうございました✨
またね!


りん



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?