見出し画像

ありがとう

こんにちは♪

今日はペーパーライクフィルムとアダプターが届きました。
明日のお昼には、iPad Pro12.9インチ様がいらっしゃる。

昨日は…こんなものを描いていました



なんか、今のiPadに申し訳なくて。
あんまり使わなくてなっちゃうだろうな…って。
「暗光」(クラピカと読む)って名前つけて可愛がってきた。
下取りに出す気もしなかったし、天寿を全うしていただくつもり。

Proには、ついったもLINEもインスタも入れないで、お絵描き専用機として使う!!
と思ったけど、それって宝の持ち腐れ⁇
大体、すぐ絵をアップ出来ないのはまだらっこしい。


12.9インチのフィルムと無印くん


多分、「夢中で描ける…」あたりから下がProの大きさだと思うけど、でかいね!!
絵を描かなければ、10.2でちょうどいいんだけど(笑)

そういえば、アイビスとクリスタって互換性っていうか、アイビスのデータをクリスタに移す事ができるんだよね。
…だから何(笑)

本体よりApple pencil1の方の充電がかなりやばい。
すぐ無くなっちゃう。
描い替え時ではあったのかもね。

Proくんには、なんて名前つけようかな。
暗光IIとか?キルアとか(笑)
息子が、パイロにしろとか言ってた(笑)
NEO暗光とか厨二臭くていいかもしれない。

昨日のドッキンコドッキンコは、すっかり静まった。
お金使い果たして抜け殻のようになっている…

さて、明日は開封の儀をするのか(笑)
いやま、そこまではしないだろう(笑)
明日は、バタバタわたわたして終わるんだろう。


最後まで読んでいただきありがとうございました😊
安いスタイラスペンでのフリック入力でお送りしました。


りん

追記:今、配送メール見たらもううちから数百メートルのところにあるじゃないの…もう持ってきて、持ってきていいから!!←

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?