見出し画像

手取り18万しかないのにFXで4万円溶かした【なんJまとめ】

1:
今泣いてる

2:
もう4万突っ込めば10万返ってくるで

4:
FXやる金額じゃない

5:
その4万で美味いもんいっぱい食えたのに
欲しいものも買えたのに

7:
これをチャンスと思えるかどうかが分水嶺や

11:
金持ちが余ってる金で遊ぶもんやで
貧乏人が這い上がるためになけなしの金でやってもさらに貧乏になるだけ

13:
>>11
くやしい

14:
手取り18万とか勝ち組やんけ
自虐風自慢かよ

18:
4万円でギャンブルを楽しめるのはコスパがええやん

19:
今なんて半導体株に突っ込んどきゃ勝てるのに

21:
>>19
日本はそうでもないぞ

22:
手取り額と損失額は関係ないやろに

23:
株の方が戦略性あって楽しいギャンブルよ

24:
ワイは昨日3000円勝ったで??

25:
イッチが負けた分、誰かが勝っている
人のためになることをしたと誇れば良い

28:
100万くらい溶かしてから泣けや

29:
ワイは今年入ってから利確したのは?50万ぐらいある

31:
パチカスのワイからみたらカワイイもんやで

副業禁止の会社でも公務員でも大手を振ってできる副収入方法といえば(画像クリック)

ルシュシュ株式会社が運営する「はなまるFX」を運営している松沢美沙です。FXに関することを中心に記事公開していきます(≧▽≦) 【サイト ⇒ https://hanamaru-fx.jp/