見出し画像

[チラ裏]公開に失敗しました

そういう記事があったんです。

記事に埋め込んだURLが原因であることが多いみたいですが、
短縮URLしないとあかんとかアフィサイトがダメとか色々ありまして……一応一個ずつ削除して公開を試したのですがうまくいかなくてあきらめました。

記念に「公開に失敗しました」のスクリーンショットをとって、PowerPointで落書きしました。

PowerPoint楽しいですよ。図も作れるし、動画も作れるし、たまにスライド作ったりもしますよね。

二日連続でやる気のないものを投稿してしまいました……
(昨日いっぱい調べて2000字くらい書いたのにな)
おやすみする時期なんですね。仕方ない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?