見出し画像

会いたい人に会ってきました。

こんにちは。miaです!

昨日の記事を見て下さった方、またスキボタンを押してくださった方、
本当にありがとうございます!とっても嬉しかったです。
これからも更新頑張りますので宜しくお願い致します^^



今回は2歳の息子の紹介をしようと思っていたのですが、
今日は友人とランチに行ってきたのでそのお話をしたいと思います。



今日は両親に息子を見てもらい、友人とカフェへランチに行ってきました!
友人とカフェランチ・・・楽しみ過ぎる!!と予定が決まった日から今日までわくわくしていました。



大人になりライフスタイルが変わっていくと会いたい人に会いたい時に会うということが難しくなっていく。
会う頻度は多くはないけど、友人と会うと私は毎回、元気を沢山もらいます。


私が悩みや辛い話をした時、涙を流してくれる優しい友人。
私は友人の言葉にいつも支えられてまた明日から頑張ろうと思えるんです。


「会いたい人に会う」


慌ただしく過ぎる日常で難しいかもしれないけど、この時間を大切にしていきたいと改めて思いました。


mia



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?