FXトレードをする目的

出来ない、やれない、分からない・・・・

と言う周波数を使って現実を生きるのをそろそろ辞めにしませんか??(笑)

FXトレードを始めたきっかけは・・・株や投資信託に興味があり長年やっていて、FXはキャンブルぽいからやらないと決めていたけど、お金はお金。良いも悪いもないと思い、FXの扉を開いてしまいました。もちろん、稼ぎたい・・・楽して??(楽なものではなかった)でも楽しんで・・・(お金が好きだからできるかと思い)隙間時間でできる。どこでもできる??こんな甘い考えでスタートしました。

あとね、スピリチュアルのことを学んでいて、FX、お金の世界の人とスピリチュアルは別世界だと思い・・・お金お金という拝金主義?(笑)みたいな世界なんだと思っていたんだけど、本当にそうなのかこの目で確認するために飛び込みました!!

1年半、やったりやらなかったりで正直マイナスです。50万以上負けています。商材やサロン入会など合わせると200万円ぐらい突っ込んでいるかもしれませんが・・・(;^_^A 車やなにかモノを買うよりこっちの世界を見る方に興味を持ったわけです・・・旦那には言えない?私のお金でやっている不良主婦です。はい・・・

分からないとボヤキ、トレードスタイルが確立されていないのに何となくエントリーをする。たまたま取れた利益に調子にのるっては全て溶かすの繰り返し。FT4ですらうまくいかないと楽しくないと途中で辞めてします。時間が解決をして?嫌な思いをしたのを忘れたらまたトレードを始める・・・とすぐに逃げる・・・

あれ??これってほかのことでもやっている・・・私の人生そのもの??

そこで「いつまでこんなことしてるんだろう??」って思ったわけですよ。いくらFXの世界を見たいっていってもこれだけマイナスを出してて楽しいわけないじゃないですか??楽しくないからやめる??「何のためにFXに出会い、やっているの??」「これからどうするの??」って少し宇宙に質問したら帰ってきたぁ!!

上記YouTubeより

人の言うことは鵜呑みにしない(自分と一致していないのなら、どんなえらい人?に言われてもやらない)

全部自分の判断でやる(自分の人生自分で全て決めていく)

全責任を自分で負う覚悟を決める(この現実を作ったのは自分だと全責任をもつ)

自分のトレードスタイルを形成するうえで自分以外にベクトルを向けない(自分自身に意識を向ける、自分の内なる声、意識にベクトルを向ける)

*( )は私の生き方、在り方の声です

FXトレードは私自身の人生を反映するツールでした。

もう逃げない、できない、やれない、わからない・・・という周波数を手放すチャンス!!!楽しく向き合うことを決めた今日この頃です。

宣言!!

リアルトレードは感情にまみれるので、FT4をまわして自分のトレードスタイルを確立します。

私、目を醒まして覚醒したいんです。お金を得ること以上に、自分の人生、自分自身を変えたいんです。そうだ!それにわくわくしてZFに入ったんだった!!

上記の動画、私にはベストなタイミングで刺さりました。

ありがとうございます。感謝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?