見出し画像

スピリチュアIQ講座を終えて・・・

好評だったみたいですね!Akuaのスピリチュアル講座

資料を作らせて頂きました!!!

最低限のイメージはできていたので、アウトプットし始めたら早かったのですが・・・ドンドンでてくるアイデアに追い付かずバーンアウト!

とりあえず最低限の資料は完成しててよかった・・・

って完成なんてないんだけどね・・・

というのが作成者の本音です。

講座の様子は・・・

この後のこともいろいろ?考えてて、今それを行えるプラットフォームを探している状況です!ってこのnoteを始めたのも・・・

楽しいからずーっとパソコンの前にいます。

主婦放棄(爆笑)!!

ではまた・・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?