見出し画像

TOTAL Workout 3週間プログラムの記録<Day 21>

21日目。本当は今日で終わりなんですが、明日が最後の体重測定会、ということで、今日は最後にはなりません。もう少しお付き合いください。

ゴールが明日に見えてきたので、俄然やる気がでてきました。今更ながら。

いろいろなメーカーのサラダチキンを今回食べましたが、火の入れ具合・味付け共に、どの会社さんのものも、本当に素晴らしいです。自分で胸肉をこんなに上手に調理できるとは到底思えません。

ラストスパートのお供に選んだサラダチキンは、セブン&アイグループのサラダチキン。
重さ100gとか110gと書いてあっても、なんとなーく、小さいものがある気がしませんか。私だけでしょうか。
そんな中、セブン〜のサラダチキンは、平たいカットのせいで目が錯覚しているのか、すべてずっしり・個体差があんまりないように感じます。
平等感とお得感。味もプレーン・バジル・炭火焼き・スモークなどなどあります。
ドレッシング使えないこの3週間のプログラム中は、味付きチキンに本当助けられました。

明日の計測に全神経を集中させていきます。

⬛︎今日の食事
朝:サラダチキン、キャベツ
昼:ケール、海藻、豆腐など
おやつ:プロテイン
夜:チキンサラダ、スープ、きのこ

⬛︎今日の体重
▲3.0kg (基準日比較)
▲0.5kg (前日比較)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?