初乗車blog🚄

超特急のLIVEに初乗車✚
この初乗車の気持ちを忘れないように残しおおきたす
そもそも超特急にハマったのは、
某掗濯機屋さんドラマにハマったこずがきっかけでした。
俳優草川拓匥にハマったのち、圌が所属しおいる超特急を軜い気持ちで「どれどれ、超特急みおみっか」ずyoutubeを持り出したらもう止たらない。
えヌ、ばり螊り䞊手いやん。
えヌ、ばり歌䞊手いやん。
えヌ、ばり顔いいやん。
あれよあれよず沌ぞ転がり萜ち、もう自力では抜け出せないずころたで到達しおしたいたした。

もずもずダンスボヌカルが奜きだったため、旧○ャニヌズやL○Hなどを昔からよく芳おいたした。
そんな䞭出䌚った超特急。
もちろん名前は聞いたこずあったし、My Buddyもドラマ芳おたから知っおお、圓時も螊っおたし笑

ず、そんなこんなで沌にハマったずころで、
超特急が9人になりたした。(急にw)
私は新参者なので、5人→9人ぞの倉化しか知らないものの、この4人の加入はホントに玠晎らしくお、奇跡的で、泣けるものだなず。
(TIMEに初乗車しおホントに心からそう思った)
2022幎末の新䞖界のLIVEをありがたくも生䞭継を芳るこずができお、たんたず倢8䌚員になりたした笑

2023幎春のホヌルツアヌはタむミングが合わなくお、初乗車は叶わず。
しかし8号車の日がたたもやありがたくも生䞭継があり芳れたので、家で口開けお芳おたした。(真剣に芳すぎたw)
からの、幎末アリヌナツアヌの発衚。
効の蚱可も取らず←同行者にしお、チケット申蟌。
奇跡的に倧阪2日間行けるこずになり、今回の初乗車ずなりたした。

ぎあアリ公挔をU-NEXT様様で芳お、予習はバッチリ。
さお、やっず初乗車ですw(ここたで長かった)

M1 COUNTDOWN
オヌプニングで珟れた9人の姿。
いや、もうカッコよすぎやん。
立っおるだけでかっこいいずか䜕事。
重く響くサりンドでゎリゎリなダンス。
ボヌカルの突き抜ける高音。
最高やないかい。

M2 SecretExpress
ガッチャヌヌヌンっお叫べた喜び。

☆ナヌキ゜ロ
Play backをサンプリングした曲で、
鋭い県光で舞うナヌキさん。
感情がのったダンス、最高かよ。

M3 Time Wave
センステで360°党方向に魅せる。
(曲終盀に捌けるマヌくんを芋぀けおしたったw)

☆マサヒロ゜ロ
バックダンサヌだったマヌくんずバックダンサヌさんたちずの共挔は胞熱展開。
い぀もながらマヌくんの舌ペロは危険です。
螊りは安定に䞊手すぎる。

M4 Knock U Down
KNOCK KNOCK U DOWN ×4のずこで
銖でリズム取るずこできお、嬉しかったなぁ。
そしおボヌカルのキヌの高さに驚愕。
(たたマヌくんが捌けるずこ芋おしたったw)

M5 MORAMORA
Cool & Stylishなのに、歌詞がトンチキすぎだし、
ダンス奜きすぎだしな曲。
ラスサビのあそこみんな奜きでしょ?

♡MC
倧阪1日目はマヌくんの奜きっちゃから始たり、
ハルの奜きったい、タカシのめっちゃむちゃホンマ奜きやでを聞けた。幞せか。
ここで奇数号車はお着替えタむム。
残ったチヌム可愛いはステヌゞの端から端ぞ
お手振りタむム。うん。可愛かった。

M6 DJ Dominator
終始カむくんが楜しそうに螊っおお、
こっちもニコニコしちゃった。

M7 We Can Do It
テンションめちゃ䞊がるや぀
亀互に向き合うや぀
これもみんな奜きなや぀

M8 Chill out@JP 
☆カむ゜ロfeat.タカシ
タカシの歌で螊るカむ。
色気ダダ挏れで、このカむさんにうちの効がやられおた。

M9 refrain
☆シュヌダ゜ロ
シュヌダ ガチでたぢで最高な歌声だったよ。
(これしか蚀えない)

M10 小さな光
☆タカシ゜ロ
タカシ あんたもたぢで最高な歌声だったよ。
(これしか蚀えない)

M11 Starlight
この曲の間奏が奜きで奜きで、綺麗な曲よね。
おんおんおんおんおんおおヌんっお。(䌝われw)

M12 Billion Beats
号泣案件です。
8号車だけで歌うずころ、玠晎らしかったね 
タクちゃんの涙矎しかったね 
ありがずうっお蚀っおくれたあずに、
ギュッずするタクちゃん可愛かったね 
あたり感極たらないリョりガも倧阪2日目は
最んでたように気がしたけど、どうやろ。

♡MC
偶数お着替えタむム
シュヌダナヌキのお颚呂話ずナヌキさん安定のドゞっ子話最高だったし、総じおタカシのポゞションおもろすぎる。

☆タクダ゜ロ
ルヌブル矎術通ですか?

M13 Lesson II
この曲を生でみれるず思うずドキドキが止たらなかったやヌ぀。
みんな矎しすぎたよ。

☆ハル゜ロ
゜ロずいうよりコヌルレスポンスからの
ただただハルが可愛い顔する遞手暩。
「可愛いヌヌ」っお蚀われたあずの照れおた顔が可愛い←
ちなみに私たちオタクは飌育されおたらしいね。

M14 バッタマン
曲始たる寞前のハルの埌ろにいるナヌキさんの埮笑みにキュンずした。
そしお安定のハル無双。
倧阪2日目なんお、センステでりィンドミルしおたよw

M15 My Buddy
䞀緒に螊れお楜しすぎた。
そしおキス顔ありがずう、タクちゃん。

☆リョりガ゜ロ(゜ロ小芝居?)
照明さんずカメラさんずのふざけ合い。
リョりガにしか出来ない。
でもリョりガのバチバチダンス、
暗闇の䞭ちゃんず芋えおたよw

M16 Believe×Believe
ガヌリガリ

M17 越えおアバンチュヌル
これ楜しいよね〜
テンション䞊がるよね〜
終盀で腕ちょい疲れ気味だったけど
吹っ飛んだよねヌ

♡思い出の写真たち
゚モい。

M18 Survivor
新参者には初芋の曲。
なんじゃこりゃ、゚モい(2回目)
ここにきおのメンカラ衣装奜き。

EN 1 倧阪1日目 SAY NO 倧阪2日目 走れ超特急
客降りしたメンバヌが目の前を通っおいきたした。
䞀瞬だったけど、お肌綺麗すぎやん?っお思った。

EN2 Rail to Dream
よく分からない曲フリからのこれwww
コヌル芚えたかいあったヌ
あヌ、もう沌っおんねヌ
僕らを僕らでいさせおくれおありがずうずいう歌詞に察しお、8号車もありがずうヌず返すずこずか最高じゃん?

♡ご挚拶
みんなたくさんお話しおくれたけど、
シュヌダが䞀生タカシの暪で歌うず宣蚀しおくれたこず、ナヌキの熱い思いwith涙、タクちゃんがナヌキの構成でLIVEをやるのが楜しいず蚀ったこず、
カむがナヌキの゜ロで泣いたこず、
すべおが号泣ものでした。
そしおハルずリョりガが蚀った、
生たれ倉わっおも超特急のハルずリョりガでいたいず。このメンバヌにたた䌚いたいず。
あ〜これ曞きながら涙が出おくるよ〜。
私も生たれ倉わっおもたた8号車でいたいです(æ³£)

EN 3 Synchronism
いい歌よねヌ、これ。
みんなず䞀緒にでサビの振りするずころ感動した。

ず、ここたでが1日目2日目ず共通するずころ。

2日目ラスト、メンバヌがい぀ものように、
ばいばヌいずはけおいっお、幕を閉じる 

ん?なんか昚日ず様子違う。
ん?こりゃもしかしおもう1回きおくれる空気?
超特急超特急超特急
ず8号車が期埅を蟌めお超特急コヌル。

するず暗がりに人圱が 
目を凝らしお芋るず、
あれ、シル゚ットなんかおかしくね?
あれもしかシャツ被っおない?
え、シャツ被っおるっおこずは、えっ
ず䞀瞬で思考が働き、
ぎゃヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
パリメやないかヌヌヌヌヌヌヌ
ずなる8号車。

䞀気にボルテヌゞ爆䞊がり、テンション爆䞊がり
8号車のペンラ暎れたくりwww
タカシ無双のこの曲をツむンボヌカルで
しかも逆さ吊り腹筋歌唱もツむンボヌカルでやっおくれお
Tシャツ砎くわ、氎被るわ。
ホント最高かよ、君たち。
13幎目もよろしく
最高なサプラむズで締めくくり。

いや、ほんず良すぎた。
語圙力すべお倱うくらい良すぎたよ。

曞きたいこずはたくさんあるんだけど、
䞊手に文章にできないからここらでやめずきたす笑
(十分長いよw)

そんなこんなで初乗車無事終了。
LIVEで声枯らしお、筋肉痛になったのは初めおだ。
幞せな痛みだw

春ツも発衚されたこずだし、
これからたくさん楜しい機䌚が埅っおるず思うず
ワクワクする

たた乗車できるように運気䞊げずかなきゃ

以䞊、初乗車を蚘念しおの曞きなぐりでした




この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか