見出し画像

メスガキ備忘録〜メスガキ編〜

みなさん50人クラフト楽しいんでいますか?
私は楽しんでいます。

さて、50人クラフトの女はオモロイですよね。
まぁそんな私も女(笑)なんですが。

さて、KUNさんは50人クラフト初期、メスガキは良くないと言っておりました。
確かにそうですね。最近ではマホトとかでもメスガキは騒ぎを起こしたので、しかし現在50人クラフトではメスガキをネタにするような動画が増えております。

ん??????

と思うかも知れませんが別に疑問する事ではありません。
メスガキは原子力に近いのです。
核爆弾のようにその界隈丸ごと破壊する事も可能ですし、原子力発電所のように参加勢の財布や動画の出汁にもなれるのです。
オナネタにも(笑)


さてさて、そんなそんな危ない事して大丈夫なのかと思う心優しい人も居ますがそんなの気にしたらキリがありません。
メスガキ以外にも原子力のような物なんて50人クラフトには沢山あるじやないですか。

例えば、「男尊女卑」「赤いネタ」「例のアレ」等々ありますね。

しかし、メスガキ共はこの辺とは少し違う物があります。
それは一応人で自立しているという事です。

つまり、自立型原子炉なんですよ。

気分が悪ければ最悪関係持ち参加キッズをBANする事だって可能です。まぁでも、つぶ貝さんとかはメスガキ調教がしっかりなされているので多分大丈夫ですが…

さて、私達メスガキですがこんな事を起こさないようにする為にはどうすればいいんでしょうか?
答えは簡単です。

精神安定するために薬飲め

これに尽きますね。
さてさてADHDな私はこの辺で筆を折りたくなって来たのでこの辺で締めたいと思います。

みなさん良き50人クラフトライフを〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?