見出し画像

GT-Rを運転したい

好きな車は何かと聞かれたら

GT-Rと答えます。特に好きなのはR32。どこが好きかというと見た目。速さより見た目。街中で走っているのを見るとテンション上がります。最近R35もかっこいいと思ってる。

2021年3月末までにGT-Rを運転する

仕事のモチベーション

私の今の目標。2021年の3月末までとした理由は、今年度任せてもらっている仕事をやり遂げた記念に、GT-Rを運転したいと思ったから。レンタルして運転できればと思ってこの目標を立てたけど、最近自分のが欲しいなと思うようになった。だから2021年の3月末までに購入できるのかどうかも最近考えてます。

目標のために必要なこと

①AT限定解除

私は19歳の時に車の免許を取得。MTで取ろうと思って教習所に行ったけど、難しくてATに変えてしまいました。その頃はそこまで車に興味もなかったけど、今はGT-Rを運転したいという目標があります。MTの仕組みも今なら理解できる。今年度の仕事をやり遂げることが第一なので、年明けくらいから教習所に通うつもり。

②GT-Rに相応しい女性になる

自分磨きを続けます。見た目だけでなく内面も。

今年度の仕事を頑張れる理由

私は今の職場に異動して2年目になります。今年度は2つの部署を掛け持ちしています。業務内容もたくさん。これから先、大きなプロジェクトに関わることができるかもしれなくて、そのプロジェクトはとても大変と聞いています。でもやってみたい。私が今こんなに仕事に打ち込める理由は、今年の4月に祖母が亡くなったとき、祖母が死の恐怖と闘いながら一生懸命生きようとしていたのを見たことと、GT-Rを運転するという目標があるから。祖母の頑張りに比べたら、私の仕事のタスクはできて当たり前のものばかり。今年度の仕事をやり遂げたら、GT-Rを運転します。

続きを書きます

このGT-Rを運転するという目標については、途中経過とか思うことをnoteに書きたいなと思っています。GT-Rが出てくる小説も書いてみたいなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?