見出し画像

Day5「カチャトーラ」

松屋の新メニュー「カチャトーラ定食」を食べてみました!

「カチャトーラ」とはイタリア語で「猟師風の」という意味の料理です。

松屋世界紀行シリーズ「シュクメルリ鍋定食」に続く第2弾ということでわくわくで注文しました。

今回もニンニクとチーズたっぷりで美味!

トマトとオリーブで馴染みのイタリアンな感じもあって、シュクメルリよりも万人受けしやすそうですね。

松屋のシュクメルリ鍋定食には醤油が数滴使われていて、「だから日本人の口にも合うのか」と納得でした。そういう工夫って大事ですよね。今回もレシピの公開はあるのかなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?