見出し画像

POG簡易日記10/23(スパイダーバローズ)

先週の出走馬
スパイダーバローズ
未勝利戦。今回も3着。
2着から離されての3着らしい……。
勝ち上がれるか心配だけど、まだまだ、これから。

画像1

3着入賞でトータルポイントの順位が少し上昇。別に上位を目指しているわけではないけど、やっぱり数字が上がると嬉しいですね。


先週は秋華賞もおもしろかったですね!
アナザーリリックを春から推しているのですが、一着はアカイトリノムスメ。アカイトリノムスメは馬体が春と比べてぐぐっと成長しているので今後のレースも期待です。


明日は阪神5Rで、
アルアインやシャフリヤールの半弟のアルファヒディがデビュー!

シャフリヤールも菊花賞と同じ日にデビューだったので験担ぎ的にも良い感じなんですかね?

アルファヒディ。とっても楽しみです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?