見出し画像

かのちゃんの魅力鑑定コーチングを受けて

💗かのちゃんとは?
@hellonewyou1
🌷セルフプロデュース美容を発信されている女性
🌷美容の事、メンタルの事…とにかく為になることをたくさん発信してくれています。
🌷めちゃくちゃかわいくて魅力的で本当に素敵なお方です!!

💗魅力鑑定コーチングとは?
四柱推命という占いを元に自分の魅力やその活かし方などを伝えてくれます🙆‍♀️

💗コーチングに申し込みした理由
🌻以前からTwitterを拝見していてほんわかふんわり、それでいて芯のある魅力的なイメージに憧れていたのでお話してみたかった。
🌻今の仕事に成長や未来がないことに漠然と不安を感じていて、自分に向いている仕事を知りたかった。
🌻フリーランスに興味があった。
そんな時にかのちゃんの今回のサービスを知って受けてみよ〜〜と思ったのがきっかけ。

💗コーチングを受けてみて
💐まず何より、かのちゃんが素敵🥺
私の勝手な想像通り、もう声がかわいい!
私は終始緊張しっぱなしでトンチンカンな事言ってしまっていたかもしれないけど、
かのちゃんは優しく話しを聞いてくれて話し方も優しくて話しているとみんな安心すると思う❣️
それにかのちゃんが自分の話を交えてお話ししてくれるから、親近感が湧くし素直に受け取ることができました🥰

💐自分に必要なことがわかる
私が今までやってきたことや考えていること
(例えば、疲れたら海を見に行きたくなる・文字を書くとスッキリする・海外への憧れがずっとある・自己肯定感を上げたい・何か勉強したいなどなど…)
というのは直感で自分に必要なことが分かっていたということが判明❣️
自分の直感を信じていいですよ🙆‍♀️
と言われてハッとしました。今まで自分の直感を信じてあげられてなかったなーと。

💐きっと今より生きやすくなる
ストレスが溜まったとき、しんどくなったときどうすればいいか教えてくれます。
しかもそれがありきたりな方法じゃなくて
私に合っている方法を的確に教えてくれる。

自分の悪いところ、良いところを知ることでそういう部分とうまく付き合っていく方法を教えてもらえる。
これからは自分の悪いところを責めるんじゃなく、上手く付き合っていこう、そういう部分も飼い慣らしていこうって前向きに捉えられるようになりました❣️

💐もやもやしていた未来が少し見えてきた
自分がこれから何をするべきなのか、何が向いているのか毎日もやもやしていた私。
でもコーチングを受けてから今自分がやるべきこと、目指すところがまだぼんやりだけど見えてきた。
やることが見えてくると明日が少したのしみになりました。

💗こんな人にオススメ
🌸かのちゃんとお話してみたい人、癒されたい人
🌸自分のことが分からない人
🌸自分のことが好きになれない人
🌸メンタルを安定させたい人
🌸自分の魅力が知りたい人
🌸魅力を仕事に生かしたい人
🌸未来に不安がある人
🌸四柱推命に興味がある人
うーーーん、みんなにオススメできる!

本当はもっともっと書きたいことがあるんだけど、長くなりすぎるからこれくらいで☺️
正直、私は占いとか興味なくてあまり信じてなかったんだけど本当にコーチング受けてよかったです🙆‍♀️❤️❤️
だから占いに抵抗ある方も迷っているなら全力でおすすめします。
得られるものがたくさん。
かのちゃんが作成してくれた魅力鑑定書は私のお守りであり宝物になりました🥰❣️
かのちゃん本当にありがとうございました😆