見出し画像

今年の「みる・とーぶマップ」が刷りあがりましたよーーー!! 地域似顔絵マップ

みる・とーぶプロジェクトは、岩見沢市の山あいの東部丘陵地域と呼ばれるエリアで活動する団体です。
毎年、地域のマップを制作していて今年で6年目の更新。
似顔絵マップにはニューフェイスが登場し、また新しいスポット紹介も充実しています。


特に今年は、美流渡在住の画家・MAYA MAXXさんのクマの絵を表紙にあしらい、また地域で見られるMAYAさんの絵も紹介。
さらに楽しいマップとなっていますよーーー!
岩見沢の各所で配布していきます。ぜひお手に取ってご覧ください。

マップ制作の舞台裏はこちらの記事でご紹介

FacebookやInstagramのフォローもお願いしますね

https://www.facebook.com/mirutobu

https://www.instagram.com/miru.tobu/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?