見出し画像

みる・とーぶ展 Spring ワークショップ MAYA MAXXとシャボン玉を描こう!

岩見沢市の東部丘陵地域には、ものづくりをする移住者がたくさんいます。そうしたメンバーの作品を展示販売するのが「みる・とーぶ展」です!

期間中はワークショップも多数開催! 「みんなとMAYA MAXX展」を同時開催する画家のMAYA MAXXさんが、こどもの日に、新しいワークショップを行います。
「シャボン玉って何色?」「透明なものをどうやって描く?」
まずはみんなでシャボン玉の観察をして、透明ビニールシートに思いっきり描いていきます!

以前に近隣の小学校で開催したワークショップの様子はこちら↓

ぜひご参加くださいね。
この日はこどもの日ということで、体育館に設けた「ぼうけん遊び場」でも楽しい企画が満載です! 一日中遊べますよ


こどもの日企画! MAYA MAXXとシャボン玉を描こう
5/5 10:00-12:00, 13:00-15:00 [各定員 10 名(小学生以下) 要予約]

このほか、ギャラリートークと自画像ワークショップも
MAYA MAXX ギャラリートーク 4/29 14:00-15:00, 5/14 14:30-15:30
[定員20名 要予約]
MAYA MAXX と自画像を描こう 4/30 13:00-15:00, 5/4 13:00-15:00
[定員20名 要予約 材料費500円]

問い合わせ・イベント予約 メッセンジャーか 090-1762-5588 michikururu@gmail.com
主催=みる・とーぶプロジェクト実行委員会



FacebookやInstagramのフォローもお願いしますね

https://www.facebook.com/mirutobu

https://www.instagram.com/miru.tobu/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?