見出し画像

ガードマンMYくんの服(ナスティードッグ)にハマりそう。新作アイテムや店舗情報まで調べてみた!

私10歳近く離れた従兄弟が居るんですけど、この前親戚の集まりで久しぶりに会ったら“ストリート系イケイケボーイ”に成長していてビックリ( ゜o゜; !!!

しかも服のキャラクターがナスティードッグ(?)という、どこか懐かしいタッチで描かれたキャラクターでかわいくて🐶💕

👆これがそのナスティードッグ君ですが、今にも悪さしそうな顔が良い味出してますよね🐶🚬笑

実はこのキャラクター、人気Youtuberが手掛けるストリート系ファッションブランドだそうですよ!!


アパレルブランド「NastyDog(ナスティードッグ)」って誰の洋服ブランド!?

NastyDog(ナスティードッグ)を手掛けているのは誰なのかと言うと、このお方!

ガードマンMY 公式Instagram(@myakabob)より

Youtubeチャンネル登録者数270万人超えの人気Youtuber「チャンネルがーどまん」ドレッドヘアがトレードマークのMY(エムワイ)くんです( ・v・)ノ

ガードマンといえば、マッシュルームヘアのまもるくんが家や車、iPhoneなど何でも破壊する・・・破壊系ドッキリYoutuberとして有名ですよね⚡笑

私もTiktokで何度か見かけたことありますガードマン⚡
それこそMYくんの車でガードマンが牛タン焼いて食べてるドッキリで、「この人たちヤバッ」って思った記憶が・・笑

ガードマンはYoutube以外にラッパーとしても活動していることから男性ファンが多く、MYくんの服(ストリート系)が「オシャレ」「個性的」だとファンたちにとても人気らしいです!

ストリート系ファッションの代表格といえば・・

MYくんが手掛けるお洋服はいわゆる「ストリート系」に部類されますが、ストリート系ファッションの代表格といえば、Supremeが思い浮かびますよね👕
でも「Supreme」は今や偽物が多く出回っているせいで、“量産型ファッション”と呼ばれているんだとか;

その点、ナスティードッグは私のようにまだまだ知らない方も多い洋服ブランドで、あの個性的なキャラクターの可愛らしさもあってこれから益々人気になりそうだなって思います(>ω<)!!

ガードマンMYくんの服(ナスティードッグ)が人気な理由は!?店舗はオンラインショップだけ?

ナスティードッグ 公式オンラインショップ

ガードマンMYくんの服(ナスティードッグ)が人気な理由は、あの個性的なキャラクターが可愛いことはもちろん、そもそもガードマンやMYくんの人気度が高いからなのかなと思います✨

ネットでは、「自分たちができないような過激なことをやっているのが面白い」「身内ノリ的なやつが好き」「ラッパーとしてもスゴイ」「頭の回転が速い」といった口コミが見られ、チャンネルガードマンの人気度がよく分かります(^o^)!

ナスティードッグの店舗はオンラインショップのみ(2023年10月時点)でしたが、、、なんと!!!

大阪アメリカ村のど真ん中に、ナスティードック店舗出店!!

しかも2024年2月3日にはPOPUPイベント開催で、MYくんも居るそうです(*^^*)

【店舗住所】〒542-0086 大阪府大阪市中央区西心斎橋2-10−32 1階

一年以上準備をしてやっとオープンできたそうで、内装もかなり可愛いことになっていました🐶🚬💕

新着情報はナスティードッグ公式Instagramにてチェック👇️

公式LINE「ナスティードッグアメリカ村店」もチェック👇️

売り切れ必至!ガードマンMYくんの服(ナスティードッグ)の人気商品や新作アイテムをご紹介🐶🚬

ガードマンMYくんの服(ナスティードッグ)の人気商品や新作アイテムが可愛かったのでいくつか紹介しますね!

ちなみに、ナスティードッグのキャラクターモチーフはMYくんだそうで、そう言われてみると表情とドレッドヘアがそっくりですよね😂笑

NastyDog(ナスティードッグ)人気【Ch GardMan Tee (White)】価格6,800円(税込)

NastyDog(ナスティードッグ)新作【Pixel Hoodie (SkyBlue)】価格9,800円(税込)

NastyDog(ナスティードッグ)【GangDog Hoodie (White)】価格9,800円(税込)

NastyDog(ナスティードッグ)新作【MiniDog Rug】価格24,800円(税込)

NastyDog(ナスティードッグ)【Napoleon Tee (Darkgray)】価格6,800円(税込)

NastyDog(ナスティードッグ)【Love Dog Tee White】価格6,800円(税込)

NastyDog(ナスティードッグ)【MiniDog Tumbler(Black)】価格3,800円(税込)

他にもたくさんの種類があったのですが、すでにSOLDOUTしてるお洋服が多く、お目当てがあったら無くなる前にポチっておくことをおすすめします🐶👍

ガードマンMYくんの服(ナスティードッグ)にハマりそう。新作アイテムや店舗情報まで調べてみた!【まとめ】

今回は、ガードマンMYくんが手掛けるアパレルお洋服「NastyDog(ナスティードッグ)」について見てきましたが、他に類を見ない個性的なファッションでとっても可愛かったですよね!

主にメンズファッションではありますが、大きいメンズの服を着こなす重盛さと美ちゃんのような“ストリート系女子”も人気なので、女子にも流行りそうですし、カップルで着てもいいなぁ💞なんて思いました!

私も勝手に10歳年下の従兄弟とオソロコーデしちゃおうかしら😊🖤笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?