【大好評につき続編】【閲覧注意!傷跡の画像あり!】【術後の傷跡をきれいに治す】【テーピング 術後7カ月の傷跡】【苦手な方は見ないでください】【傷跡はきれいになったの?】乳がん 乳房全摘手術

【閲覧注意!傷跡の画像あり!】【大好評につき続編】【術後の傷跡をきれいに治す】【テーピング 術後7カ月の傷跡】【苦手な方は見ないでください】【傷跡はきれいになったの?】乳がん 乳房全摘手術 センチネルリンパ節生検 

看護師20年目に乳がんになりました。
今までの看護師としての経験と患者の立場になり、治療を受けました。
皆様が前向きに治療ができるようYouTubeで看護していきたいと思い、発信を始めました。
宜しくお願いいたします。


今回のテーマは【閲覧注意!傷跡の画像あり!】【大好評につき続編】【術後の傷跡をきれいに治す】【テーピング 術後7カ月の傷跡】【苦手な方は見ないでください】【傷跡はきれいになったの?】乳がん 乳房全摘手術 センチネルリンパ節生検 についてです。


前回、配信した動画「術後の傷跡を綺麗に治す テーピング方法と効果」が大反響があり、質問を頂きました。視聴者の方からこのような情報が欲しかったというお言葉を頂きましたので、続編の動画を制作しました。


術後の傷跡の画像もあるので、苦手なかたは、この動画をスルーしてください。

術後7カ月までテーピングを続けた結果、傷跡はどのように変化したのか画像で治癒過程をお伝えしています。

今後、手術を控えている方々の参考にしていただけると幸いです。

【テープの紹介】
住友スリーエム社 3Mネクスケア マイクロポア メディカルテープ 22mm✖️5M

楽天市場➡️
https://room.rakuten.co.jp/0601coco/1700232911333391 (アフィリエイト)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?