【2024年 新年限定 SABON 福袋】ラッキースクラブ ミニキッド ラベンダー 開封と商品、使用感のレビュー アピアランスケア

看護師20年目に乳がんになりました。
今までの看護師としての経験と患者の立場になり、治療を受けました。
皆様が前向きに治療ができるようYouTubeで看護していきたいと思い、発信を始めました。
宜しくお願いいたします。


今回のテーマは 【2024年 新年限定 SABON 福袋】ラッキースクラブ ミニキッド ラベンダー 開封と商品レビュー アピアランスケア  です。

抗がん剤の影響で爪が割れたり、指先の乾燥に悩まされていました。ラッキースクラブ ミニキッド ラベンダーの商品の中にネイルケア商品がありましたので紹介しています。そのほかの商品も紹介しています。
是非、ご覧ください。

よろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?