見出し画像

ゆきりん9周年おめでとう

またまた日にちが空きましたが、戻ってきました。

昨日、ゆきりんソロデビュー9周年ということで「柏木由紀1st LIVE TOUR〜寝ても覚めてもゆきりんワールド 日本縦断みーんな夢中にさせちゃうぞっ♡〜」を見ました。

買ってからかなり経つのに見た記憶がなく、買ったら満足してしまう性格だからか、なぜか見ていなかったのでこの機会でということで。

始まってすぐなぜ見ていなかったか判明。

このLIVE TUORを見に行っていたのと、このBDを買ったときデッキが壊れて買うまでに厳選していたため時間がかかってそのまま忘れていました。

ゆきりんスイマセン🙇‍♂️

1曲目の「シアターの女神」から「遠距離ポスター」「呼び捨てファンタジー」とゆきりん推しにはたまらないセットリストで始まり、「てもでもの涙」もあって、NMB48の楽曲である、「ジッパー」で例のあの振りを期待通りに演じてくれました。

バラード枠では、ゆきりんの代名詞「夜風の仕業」個人的に大好きな「沈黙」ソロデビュー曲「ショートケーキ」などしっとり聴かせていただきました。

後半には、「未来橋」第一回目のリクアワの第1位「初日」「ハロウィンナイト」「ポニーテールとシュシュ」でいったん終了。

アンコールで2ndソロシングル「Birthday wedding」「明日も笑おう」このご時世だからなおさら叫びたい「大声ダイヤモンド」そして最後に「あなたと私」この歌詞を聴くとゆきりんのファンのみんなを思う気持ちがよくわかります。

ざっと流してきたけど、やっぱりでかい声出してゆきりんコールしたいよね❗️
次の日ガラガラ声で仕事行きたい(笑)

ゆきりんはやっぱりステージが似合う❗️輝きが違うよね❗️

特典映像のドキュメントも見ごたえがあった。

余談ですが初遠征がこのTuorラストの鹿児島で会場ロビーで映像に映っていました。(目を凝らさないとわからないですけど)

ソロデビュー9周年おめでとうございます。
ソロコンなどイベントが毎年のように開催されてて楽しいし、嬉しい気持ちになります。

9周年ってことは、今年は10周年ですね。
ぼちぼちアルバムが欲しいですね。
出来れば全編新曲で(笑)

ゆきりんワールドの住民として、これからも毎日何が起きるかワクワクしながら過ごしていきたいと思います。

ゆきりんも体調にも十二分に気を付けて頑張ってもらいたいです。

それでは今回も読んでいただきありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?