見出し画像

6/20最終的には、救われそうです。

今日の一枚は「星(逆位置)」と「ペンタクルの5(逆位置)」

心の中にある希望が流れてしまうような感覚になってしまうかもしれませんが、最終的に助かりそうです。

一日を終えて

今日は、中華街の占い館で仕事でした。
あまりお客様がいらっしゃいませんでしたが、夕方から途切れなくお客様がいらっしゃいました。
有難いです。

21時まででしたが、お客様がいらしてくださっていたので、占い館を出たのは22:30でした。

売上は立ちましたが、ありがたくともなんとも大変な一日でした。

カード通りの一日を過ごせました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?