見出し画像

人間が心を掴みすぎてノーベル平和賞をもらった話術(英:Heart Catch PreCure)



ディスカバリーチャンネルをご覧の皆様こんにちはYogiboのここです。


さて、今日は相手の心を掴む腹踊りについて話そうと思います。


     結論から言うと



相手との共通点&相違点&想景点を見つけることです。


「そんな事誰でも知ってるわ」って思った液晶越しの皆さん、、、甘いです。

てか、想景点って皆さんご存知ですか???








私の作った造語です。





だから意味などないんです。そう、人の心を掴むのなんて意味が無いのです。残像です。おそらく写像です。

ですから皆さんには「初対面の人の心をつつく」程度の質問例を書いておきます。


「好きな、果物は  何ですか?」
「好きな、色は  何ですか?」
「玉ねぎ食べれるぅ?」


そうです。質問のレベルを幼稚園児級まで下げることによって、個性と母性と母乳を出していきましょう。

I'm lovin’ it.

以上!






#AEON










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?