0811

出来ないことに目を背けない!
失敗を恐れない!

最近思っていたこと、
今日オフィスで話を聞いて思ったこと、、
自分は失敗するのが嫌だから恥ずかしいからって行動しない理由を探してる!

1on1もやったほうがいいなとか
人事の人に話を聞こうとか
色々思うことあるのに全然動けてない。

今更声かけて変じゃないかな、何話せばいいのかな、キモくないかなとか。。
自分のことばっかり考えて!

識学でも言ってたやん
自分の行動は他者評価でしか判断されないのに、それを行動する前から勝手に自己評価して行動出来なくなるのはだめだと〜〜

まず行動してみる!
そのあとの他者評価を受けて、自分の振る舞いを変える!

毎日初めましての人と喋るのやろう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?