見出し画像

昨夜は自分の顔にもVOSサロンケア(⋈◍>◡<◍)。✧♡

もう既に何度もおこなっていますが(⋈◍>◡<◍)、

毎回肌の経過がたのしみなんです🎵

昨夜お手入れし、今朝は顔全体が少しほてってピンク色(#^^#)

時間が経過していくと変わっていくんです🎵

これも意味が有っての反応なので全く問題ないんです(*^-^*)

もう楽しみだけ♪

VOSサロンケアは剥離目的でも、ピーリングでもないんです。

このケアはダウンタイムがいらないので、すぐにお化粧もできちゃうから、お勤めの方も、日を選ばないでケアできますネ💕

今はマスク生活なのでよけにで大丈夫かな(#^^#)

そう、VOSサロンケアは

三日目、四日目と綺麗になっていき、

すごいのは、二週間後に改めてまた、ん!綺麗になってるーーー!!!

って実感しちゃうの(≧▽≦)

あ~楽しみで仕方ないわたしでございます(≧▽≦)






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?